[Yee Heng]

位置:4°36’30.1″N 101°07’08.2″E

パンタイ病院裏の商店街にあるホーカーズです。以前はここにお粥屋さんがあって、お粥が食べたくなったらここに来ましたが、いつの間にか移転してしまいました。お粥も美味しいし、店のおばさんも高校生ぐらいの娘も英語が通じて良かったのですが。

店の全景

[Char Kuey Teow (阿俊炒粉)] (移転しました!)

Fried Noodleの店です。好物の揚げ焼きそばのあんかけを食べてみましたがとても美味かったです。
奥で主に炒めたりするのはご主人のようですが、奥さんが切り盛りしている感じです。この奥さんが実は日本語を少ししゃべります。昔日本にいたことがあるとの事。
ここのシンガポール風ビーフンがとても美味しいです。お薦めです。

ところが、この店は2019年8月20日時点で移転しています。
移転先は、英德花园茶餐室 Kedai Kopi Tasek Indra (別投稿として掲載)です。

屋台は店の奥にあります
揚げ麺のあんかけ RM 6.00

[奥にある店]

ホーカーズ店内の一番奥にある店ですが、店名が出ていません。ホーカーズの経営ではないかと思っています。昼12時から夜の9時までやっています。持ち帰りも出来ますが、その場で食べるのもGOODです。

店の名前は出ていませんが、大きなメニューにすぐ気が付くはずです
夜9時まで営業
魚と野菜の炒め物
野菜の炒め物