[Ipoh Wagyu & Seafood] 看板の無い和牛店

位置:

近所のマレーシア人の友人に教えてもらった和牛の店です。教わった住所を頼りに行ってみると。

和牛の看板が出ていないので見つけにくいです。看板は、IMPACT Audio (M) Sdn. Bhd. のまま。伝票も上の会社名。


入り口のガラスドアに宮崎牛のステッカーが貼ってあったので、かろうじて和牛店だとわかる。

購入した飛騨牛、200gでRM188。とりあえず、買って見ました。
200gの飛騨牛を薄めに切ってバター焼きにして食べました。そこそこの味でした。日本で買えば100g700円から1000円くらいの肉だと思いますので、だいたい3倍くらいでしょうか。