ちょっと変わった日本食材料店

[Lian Come Distribution Sdn. Bhd.]

位置:

偶然ネット検索中に見つけた食材屋さんです。
卸ですが小売もしています。
店内の冷凍ショーケースにはありませんが、牛肉も神戸牛からオーストラリア産チルドビーフまであるとのこと。但し、基本的にここは卸なので、肉は小分けしてくれません。白板にAustralian Chilled Tenderloin RM155/kgとあったので、見せてくださいと言ったら、奥の倉庫から持ってきました。但し、2.5 kg!小分けは出来ないと言われました。

会社の外観


入り口はこんな感じです。

店内の様子
日本酒もあります。純米酒(澤の鶴)1升瓶がRM105と安かったです。料理用ののものも2LがRM82でこれも安い。
店内奥に掲示されているホワイトボード。左の下側に牛肉の欄があります。
オーストラリア和牛のグレードの解説です。