[Kwong Fatt Textile] シャレた生地が沢山

位置:4°35’40.3″N 101°04’38.6″E

少々大げさに言うと日暮里の繊維街に迷い込んだかのような店です。
品数が多いのも特徴ですが、結構シャレたデザインの生地が並んでいました。中華系やインド系と言うより欧米的なちょっと日本人好みの感じがします。ただし日暮里のようなアニメキャラの生地は少ないです。

店の全景
広い店内
店内は彩り豊富な生地がたくさん
柄物の生地も豊富です
ウチのオバサンに作ってもらった室内着のズボン。ユニクロのステテコを愛用してますが、マレーシアの店では売らなくなってしまいました。そこで、自作。生地はメーター当たり左がRM20、右のがRM45です。コットンで履き心地抜群。