66美食中心 (Bercham店)

位置:4.6374395, 101.1358733

Bercham近くの大型フードコート。
横を走る道路から見ると薄汚れていてパッとしませんが、中に入るとテナントが充実した大型のフードコートであることがわかります。
【2021年1月追記】新型コロナ感染対策でテーブルの間隔をあけてレイアウトを変更して営業しています。一時期、開いている店が減りましたが、復活して種類も増えました。

66美食中心の正面入り口
コロナ感染対策でテーブルの間隔が広くなった店内
元は左側のテーブルスペースにも店舗が並んでいましたが、今は店舗が減って食事スペースに。

Fried Noodle屋 [禾記炒粉之郷]

シンガポールビーフンがとても美味しかったのですが、ちょっと味が変わって、ベタベタした感じに。でも、チャーハンは美味いですよ。。

店の全景

クイテオのあんかけ
揚げ麺のあんかけもあります。

魚料理屋 [Rawang Steam Fish]

旨そうな料理の写真が出ていたので、蒸したテラピアにショウガとスプリングオニオンのみじん切りのあんかけを買って帰りました。野菜料理も同じ店で1品、別の店で1品。カニ鍋の店などもあり、夕食を買って帰るのに良さそうです。

メニュー
メニューその2
持ち帰った夕食のおかず
テラピアのショウガとスプリングオニオンのあんかけ-Smallを注文したが、2人でも大きいほうが食べやすいとわかった。

経済飯屋 [好明峰家郷雑菜飯]

駐車場側から一番奥の左側にあります。
料理の種類が多く、どれも旨そうです。
今回は、ビーフン、茄子の炒め物、オクラの炒め物、野菜の乗った厚揚げを取ってたったの6リンギでした。

これで6リンギ
店の看板
料理がいっぱい並んでいます
どれも美味しそうです
どれにしようかな

中華料理屋 [和記美食]
夕食のおかずを買って帰るのにちょうど良い店です。まだ、買った事は無いですが、今度トライしてみます。

店の全景
料理のメニュー